経大サービスの転職支援サービス

信頼と安心感のある「経大サービスの転職個別面談」

経大サービスは2012年設立の大阪経済大学100%出資の事業会社です。大阪経済大学OBOGを中心に転職をしたい方と採用したい企業との架け橋になる支援をいたします。

※他大学出身の方もサポートさせていただきます

「転職個別面談」で強みを生かすキャリアを。

「転職個別面談」は弊社(または弊社提携先)のカウンセラーと1対1で 対話を通してご自身のキャリアを活かした仕事を見つける場です。

今までご参加頂いた皆様からも非常に高いご満足度を頂いています。

 

面談方法

  • インターネット面談(Skype)/電話面談
  • 対面面談(大隅キャンパスまたは北浜キャンパス)

 

親身に話を聞いて

もらえ、今後の

キャリアを描く

ことができました

 

今のキャリアを

踏まえた可能性に

ついて聞くことが

できました

 

自分に合いそうな、

面白そうな求人を

紹介してもらえました

 

自分が考えて

いなかった視点からの

アドバイスが

良かったです

 

満足度の高い個別相談

【2019年1月~2020年3月実績】

「とても良かった」 47%

「良かった」 52%、

「あまり役に立たなかった」 1%

ご登録はこちら

転職支援イベントのご案内

転職個別面談

1人1人のキャリアを棚卸。売手市場から買手市場に変わった今、しっかり強みを持ったキャリア形成を。

 

お申込み方法:仮登録▶本登録▶面談お申込

※面談時には履歴書、職務経歴書をご準備ください

 ご登録はこちら

◎求人の公開はしていません

弊社の保有する求人情報は非公開求人情報です。ご登録後にカウンセラーと個別面談をして頂き、 その後、求人情報をご紹介させて頂く流れとなります。

◎ご注意

ご経歴や弊社の保有する求人情報の状況により求人企業をご紹介できない場合がございます。

転職支援 - ご紹介事例

紹介事例①

<プロフィール>

28歳 男性

大手証券会社 営業職6年勤務

 

業務そのものにはやりがいもあり、成績も悪くはなかったのですが、業界への将来不安を感じていました。

また体育会系の社風と合わないことや、関西で働きたいとも思っていたので、思い切って転職することにしました。

転職したのは…

 

大手企業のグループ会社

土地活用のコンサルティング営業

 

大手企業のグループ会社として設備管理や工事等、幅広い事業を展開。

これまでホテルや工場・マンションや病院など数々の物件管理をトータルサポートしており、ノウハウも蓄積されています。土地活用の新規開拓営業として、お客様への提案や用地仕入等を行っていただきます。

 

◆応募資格◆

営業職経験者/普通自動車免許

◆採用概要◆

大阪市内勤務/完全週休2日制/社会保険完備/月内残業25時間以内/

紹介事例②

<プロフィール>

26歳 男性

金融機関で営業4年。

 

学生時代に取得した簿記の資格が生かせるだろうと金融機関に入社したのですが、実際の営業現場では、簿記の知識はそれほど活かされるわけではありませんでした。

キャリアチェンジをするなら若いうちに、という周りの言葉に押され、経理職へ職種転換することにしました。

転職したのは…

 

大手チェーンホテル 経理職

 

リーズナブルな価格と上質なサービスを両立したホテルを展開し、急成長の同社。

 

 

◆応募資格◆

経理経験者または簿記2級程度の知識

 

◆採用概要◆

大阪市内勤務/社会保険完備/

紹介事例③

<プロフィール>

26歳 女性

 

新卒で一部上場会社の営業事務として正社員入社。

仕事がハードで有名な会社で、かなりの業務量と業務スピードで仕事を行っていました。結婚に伴い退職、派遣社員として勤務していましたが、もっとやりがいのある仕事ができるよう事務系正社員へ転職したいと思いました。

転職したのは…

 

有名アパレルブランド

経営企画職

 

売上を順調に伸ばし、業績好調のアパレル企業。ブランドラインナップを増やし、組織を拡大しています。経営企画職として、中長期計画の策定や経営情報の調査・分析、規程整備などの業務を行っていただきます。

 

 

◆応募資格◆

経理経験者または財務諸表が読めること

 

◆採用概要◆

大阪市内勤務/社会保険完備/残業ほぼなし/

紹介事例③

<プロフィール>

27歳 男性

 

大手スーパー販売職5年。

入社後、配属された店舗で生鮮担当者として勤務しました。

会社内では評価されてはいたが、その後のキャリアを考えたときに、

同社で10年勤務している自分がイメージできず、営業職へキャリアチャレンジをすることにしました。

転職したのは…

 

大手求人広告会社の営業職

 

大手求人広告グループ会社での営業職です。情報誌及びWEBサイトを活用した効果的な集客企画を提案し、クライアントの業績拡大や集客課題の解決を行います。

 

 

◆応募資格◆

自分の夢や独立のために力を付けたい方

自分の営業スキルに磨きをかけたい方

 

◆採用概要◆

大阪市内勤務/社会保険完備/完全週休2日制/

転職相談のご登録はこちら

大阪経済大学100%出資会社 株式会社経大サービス

〒533-8533 大阪市東淀川区大隅2-2-8 大阪経済大学B館1F

TEL:06-6990-3723(直通)FAX:06-6990-3712 許可番号27-ユ-301797

KEIDAI SERVICE